サンクス沖縄自社ビル

TOPへ

TOPへ

TOPへ

TOPへ

TOPへ

TOPへ

資料請求フォームへ

TOPへ

サンクス沖縄ボスのブログ

サンクス沖縄スタッフブログ

 

私たちの会社

社長が語る

社員が語る

事例集

 

採用情報

募集要項

 

気になる物件がある・・!
予算はこれくらいなんだけど・・!
そんなときはお気軽にメールで
お訊ねください。
すぐにこれぞという物件や
情報をお知らせします。

info@thanks-okinawa.com

 

いつもサンクス沖縄をご利用頂きありがとうございます。

サンクス沖縄は沖縄銀行と住宅ローンの提携契約を締結致しました

当社取り扱いの新築・中古物件については、借入期間1.2%の金利優遇が利用できます

最新の物件情報に更新しました。

魅力物件掲載致しました

 

 

 

 

 

話題の物件

 

事例集8 決断のお手伝い



私が担当させて頂いたご相談者様、Y様ご夫婦より、

ネットに掲載されている投資物件をお問い合わせ頂きました。

 

ご案内物件を見て、おしゃれな内装や仕様を気に入って頂きました。

Y様ご自身が描いている住まいに対しての考え方は、ご自身で住む可能性と

賃貸に出すことも考え投資としての付加価値も備えた住宅や場所を重要視している様でした。

その中でも、使い勝手や設備の確認、建築工法や長期的な耐久性などを主に確認し、

物件を購入した将来像を具体的にイメージ出来るようになりました。

 

 Y様ご夫婦とお話が盛り上がる中、Y様は

初めて投資物件の購入を検討されている方で、実は様々な不安があることがわかりました。

 

賃貸管理会社やローンの組み方、銀行の融資について、賃貸に出した場合の顧客のニーズ、

メンテナンス費用、設備の故障した場合等々。

その不安や質問11つにご納得頂いた結果、ご契約頂くこととなりました。

 

契約後、こんなお話しがありました。

不動産を探しはじめ、他の物件も何度か見学した経験はあったのですが、

他の不動産会社では、玄関を開け「ハイどうぞ」と中を見せて終わりだったとの事です。


それと違い、サンクス沖縄さんは一つ一つ丁寧に説明をして頂き、また色々な質問にも答えてくれ、

(『初めて』は誰にでもあることだけど、初めての契約がサンクス沖縄さんで良かった)

と、Y様ご夫婦におっしゃっていただき、とても嬉しかったです。

 

物件確認がネットで簡単にできる時代です。

しかし実際にお会い出来たことで、Y様ご夫婦の不安な部分を聞く事ができました。

Y様ご夫婦の笑顔につながったと思います。


佐藤タテヨコ.jpg担当 佐