サンクス沖縄自社ビル

TOPへ

TOPへ

TOPへ

TOPへ

TOPへ

TOPへ

資料請求フォームへ

TOPへ

サンクス沖縄ボスのブログ

サンクス沖縄スタッフブログ

 

私たちの会社

社長が語る

社員が語る

事例集

 

採用情報

募集要項

 

気になる物件がある・・!
予算はこれくらいなんだけど・・!
そんなときはお気軽にメールで
お訊ねください。
すぐにこれぞという物件や
情報をお知らせします。

info@thanks-okinawa.com

 

いつもサンクス沖縄をご利用頂きありがとうございます。

サンクス沖縄は沖縄銀行と住宅ローンの提携契約を締結致しました

当社取り扱いの新築・中古物件については、借入期間1.2%の金利優遇が利用できます

最新の物件情報に更新しました。

魅力物件掲載致しました

 

 

 

 

 

話題の物件

 

事例集10 「初めて」の瞬間に携わる


A様は、収益物件をご購入されたお客様です。

ご両親が不動産投資に携わっており、その姿を見て

A様ご自身も「いつか自分もやってみたい」と興味を持ったとの事です。

そんな矢先、車で通り掛けに偶然弊社の看板を見て、お問合せのご連絡を頂きました。

 

早速、翌日現地で約束、ご来場して頂くことになりました。

実はA様は、私が不動産の営業をして初めて一人でご案内させて頂いたお客様となります。


これまでは、先輩社員に付き添って頂きながらの案内でしたが、今回は一人だったので

私も緊張してしまい物件のご紹介や返済シミュレーション、団体信用生命保険等、

どれも拙いご説明となってしまいましたが、真剣に耳を傾けて下さいました。

ご案内物件も外観だけでなく、室内も大変気に入って頂きました。

 

また、価格の面や管理会社とのやり取りについて等いくつかの宿題を頂き、

翌日早速ご返答の連絡をさせて頂き、再度ご案内する事になりました。

ご来場して頂いた際には、沖縄県内の不動産投資の現状や当物件の収益物件としての可能性や

ご返済計画についてなど、気がかりとなっている部分についてもご相談を受けました。

 

A様は投資物件の購入を検討され始めたばかりで、

実際に物件のご見学をされるのも弊社が初めてでした。

初めての経験でA様ご自身不安も大きかったことかと思います。

A様が抱いている不安や心配事を一つずつ解消して頂けるようご説明に努めました。

その結果、ご納得頂きご成約に至りました。


 ご成約後A様が嬉しそうな、またホッとしたような表情をされていたことがとても印象的でした。

A様の記念すべき初めての不動産購入、そして私の初めての巣立ち(笑)

この瞬間を大切に携わることが出来たことを心から嬉しく誇りに思います。

川端タテヨコ.jpg担当 川端