ブログ

Blog categoryブログカテゴリ

最新の物件情報はもちろん、沖縄県内の各エリアの情報や当社の会社情報なども発信してまいります。

スタッフブログMore

採用情報More

採用情報











■住宅アドバイザー1日の業務内容について






【応募方法】



応募・質問

ご不明な点は、お電話(098-864-2600)
またはお問い合わせフォームにてご質問ください。


・応募の際は応募書類(履歴書・職務経歴書)を
 [〒900-0011 那覇市上之屋1-17-10 上之屋グースビル2F
採用担当宛]
までご送付ください。

メールで送付する際は
keiri@thanks-okinawa.com 宛にお送りください。


 ※お名前・連絡先・希望職種の漏れが無いようご記入ください。

 
 
書類選考

・送付していただいた応募書類をもとに書類選考を行います。

・書類選考後、選考結果をご連絡致します。

 

  面接

・1~2回程度の面接の予定となっております。

・ZOOMでのWEB面接等も可能ですので、
お気軽にご相談ください。

・細かい業務内容やご不明点については
面接の際にご質問ください。

 
  内定

・最終面接後、選考結果をご連絡致します。

・入社日などはお気軽にご相談ください。









Q&A




Q:何をしている・どんな会社?
 当社は分譲マンションの企画から販売、一戸建住宅の企画販売、リフォーム、仲介業、不動産コンサルティング業と、不動産全般を取り扱っている会社です。
また、当社では経営理念・ビジョン・ミッションを大切にしています。
同じ想いで一緒に頑張ってくれる方大歓迎です!
会社概要はこちら


Q:どんな人が働いてるの?
平均年齢36歳!不動産未経験でスタートした社員もたくさんいます!
社員紹介はこちら


Q:どんな人を求めてるの?
物事を柔軟に考えられる⽅。
少数精鋭で仕事を⾏っている弊社では、新しいことにチャレンジしていきたいという意欲がある⽅や、柔軟に考えて⾏動できる⽅、協調性がある⽅を求めています!

先輩社員に聞いてみました


Q:何故この仕事を選んだの?
⼈の役に⽴つような仕事、⼈の⼈⽣に関わるような仕事をしてみたいと思い、当社へ⼊社。
まったくの未経験で不動産業界に⾶び込みましたが、周りの社員に教えてもらいながら仕事を覚えていきました。

Q:仕事のおもしろさは?
住宅購⼊は⼈⽣の中で⼤きな買い物、お客様に向き合うことを⼤切にしています。
様々な悩みを乗り越えて、お引渡しをした際にお客様の嬉しそうな表情を⾒た時は、この仕事を誇りに感じやってて良かったと感じます。

Q:職場の雰囲気は?
当社は年齢や役職、職歴に関係なく挑戦の場を与えてくれる会社なので、⾃⼰成⻑することができます。
こうした環境に加え、頑張った分が給与や賞与に反映されるため、モチベーションアップにも繋がっていますね。

Q:入社後の変化は?
ただ毎⽇業務をこなすのではなく、何のために誰のために仕事をするのか、どういう⽬標を持ちどういう⼈⽣を歩んでいきたいのかということについて、考えるようになったのもこの会社に⼊社してからのことです。
⼈の喜びを⾃分の喜びとできる⽅や、仕事を通して⾃分⾃⾝を磨き、プライベートも充実させたいという⽅にとって、当社はやりがいを持って働くことができる職場だと思います。

≪2級建築士≫採用情報


《2級建築士》
中途採用情報

〔募集職種〕
2級建築士
〔仕事内容〕
・リフォーム
・一戸建ての設計
・お客様との打合せ
・施工管理
 経験等を考慮し、業務内容を決めていきます。
 職務経歴書や面接等でこれまでの経験を教えてください。業務内容詳細については面接時にご質問ください。
 資格や経験を生かして、お客様に喜ばれる仕事を一緒にやっていただける方のご応募お待ちしております。

〔応募条項〕
2級建築士、バイク免許(原付可) 又は自動車免許必須
CAD使用できる方、設計等の経験をお持ちの方
〔休日〕
完全週休2日制 水+他1日(基本は日曜日の予定)
※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

〔給与〕
月額310,000円 ~ 月額350,000円
(固定残業代込み、その他諸手当別途)



成約事例More

成約事例
那覇市 T様
成約事例
那覇市 K様
成約事例
浦添市 U様
成約事例
浦添市 N様
成約事例
うるま市 S様
成約事例
うるま市 T様

Contact
お問い合わせ

新築マンションや分譲住宅など、
沖縄の不動産は株式会社サンクス沖縄

0120-039-260

営業時間 09:00~18:00

お問い合わせ